ゴリラソース

お知らせカテゴリー

3月13日(日)ゴリラソース 洋食屋さんのトマトケチャップ 限定100個無料配布

ゴリラソースのこだわりがつまった「洋食屋さんのトマトケチャップ 」をおひとりさま1個無料で配布しちゃうという、超ふとっぱら特別企画やりますよ~

真っ赤に完熟したトマトのみを使った、とても濃い味のトマトケチャップです。トマトそのものの風味を大切にじっくりじっくり煮込みました。着色料、保存料無添加。こだわりの味を是非ご賞味くださいっ!

ゴリラソースは使用している野菜の中でも、トマトには特にこだわりをもっています。生産立会いのため産地に赴き厳選した太陽の恵みたっぷりの真っ赤な完熟トマトだけを、新鮮なうちに現地で加工したものを使用しています。
素材の旨味を最大限引き出すため化学調味料は一切使わず、野菜や果物を絶妙な割合で調合した香辛料と共に、じっくり釜で煮込むことで導きだされる奥深い味のハーモニーは食べる事がより楽しくなるソースです。

整理券の発行はいたしませんので、行列最後尾にお並びの際は先着100名から漏れる場合がございます。予めご了承ください・
ひとりでも多くのお客様にゴリラソースをお試しいただきたいと考えておりますので、行列への並び直しはご遠慮ください。

お問合せ・ご相談

弊社製品についてのお問い合わせは、こちらで受付しております。卸売りのご相談も承ります。

03-5434-5900  担当:坂本


ゴリラソース株式会社

〒141-0032 東京都品川区大崎5-4-19
TEL:03-5434-5900 FAX:03-3494-7552